お久しぶりで

時間というものは無常なもので、特に何にもやってなかろうとどんどん過ぎてっちゃうんですね。

 

あーおそろし

 

お久しぶりの日記更新、わたくしです。

徹です。

 

また私です

 

 

バカバッカの彼

あの、赤間くん?

 

赤間直哉くんに書いてもらって以来更新してませんでしたが、情報解禁いたしました「神家1/2」も始まるということで様子を見ながらまた更新していこうと思っております。

 

更新しない間も気に病んでくださった方がいましたら本当にすみませんでした。

 

そういうわけでして、この日記の更新をどうにかライフワーク的にしていこうと思いますのでお気が向きましたらこちらの日記なんかも是非チェックしてみてください。

 

 

本日はその様な挨拶 の様な

公式Twitter

マッチポンプ調査室公式

( @researchroom_mp )

Update Info.

2019/01/23 公演情報

2018/12/31 公演情報

2018/12/30 NEWS、公演情報

2018/12/30 NEWS、公演情報、公演履歴

2017/01/01 通販コーナー開設

2016/06/30 妻ラジオページを追加

2015/12/30 公演履歴ページを追加