曖春サークル~甲柳編~からおとどけしまーす

どうもはじめまして!

 

天才劇団バカバッカ

熊野直哉です\(^o^)/

 

今回、初のマッチポンプ出演!

本番が着々と千秋楽への一歩一歩を、進めています!

 

二日目を終え、色んな心境ですが

お客様が笑顔を見せてくれるのはやはり素敵な事ですね。

 

きっといつの日か観たあの景色とは違くて、もっと深くて輝かしい客席のように感じます。

 

相手役、ツナエリこと、綱島さんは三度目の共演!!

 

僕はツナエリと戦友だと思ってます。

 

今回、2人とも初の○○シーンがありますが

 

相手がツナエリでよかったなーと。

仕事のパートナーとして、本当に素敵な相手です。

 

それから、作演の白倉くんはぶっ飛んでいるなーと。

でもなんか気持ち悪いとかもギャグとしてはあるけども、

 

どこかかっこいい彼の魅力が僕は大好きです。

 

それから他にも、輝かしいキャストだらけ!

僕は主演ということでやらせていただいてますが、どうしても引っかかる。

 

キャストやスタッフさん方が、みんなで作っているものです。

皆で支え合って、曖春サークルは完成します。

 

決して僕が引っ張ってるわけではありません。

 

全員が主役です。

 

青春とか、自分の人生ってやっぱり、自分が主人公なのだから。

 

と僕は思います。

 

 

曖春サークルは、フューチャーは僕とツナエリが一番濃く描かれていますが、

 

やはり各々が主人公だなと思います。

 

単なるストーリーではなく、生きるというLIVEですね。

 

 

作中色んな事が起こります。

 

でもそれは、

『あなたの青春は、この作品とは違う青春のはず。ああいう風にならなかったアナタの今は幸せですか?』

 

そう、問いかけているような気がします。

 

歪んでてもいい。汚くてもいい。

 

 

思うままに進め。

 

 

 

僕はそう感じとってもらえたら嬉しいなと思います(^^)

 

 

残り2日。

 

 

 

 

 

ただただがむしゃらに、15人で走って楽しんで行こうと思います\(^o^)/

 

 

 

感謝

 

 

熊野直哉

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:18)

    wystrugawszy

  • #2

    sekstel (土曜日, 04 11月 2017 00:31)

    afera

公式Twitter

マッチポンプ調査室公式

( @researchroom_mp )

Update Info.

2019/01/23 公演情報

2018/12/31 公演情報

2018/12/30 NEWS、公演情報

2018/12/30 NEWS、公演情報、公演履歴

2017/01/01 通販コーナー開設

2016/06/30 妻ラジオページを追加

2015/12/30 公演履歴ページを追加