予約 開始しまして。

どうも、こんにちわ。

 

HP上でなんとなく始めたブログをマッチポンプ室員たちで廻して書いていくという今企画なのですが

室員たちはいまだ誰もこの企画を知らないとあってやはり今回も僕です。

はいてつです。

Hi-νガンダムみたいなかんじでHi-テツです。

 

辛抱強く待っていただければいずれは皆様の御贔屓の室員にめぐり会える日も訪れますので

「なんだよまたてつかよーもー、こんな事してないで働けよー」

ヒドい事おっしゃらず、今しばらく僕で勘弁してください。

僕しか書かないからって見るのやめないでくださいお願いします。

切に

 

しまして

実は既にチケットの予約が始まっておりまっす。

じんわり始めてしまいました

チケット予約フォーム

こちらの予約フォームからも予約できますが、各出演者のブログ、Twitterなどにはその出演者の専用予約フォームもございますに。

御贔屓の役者がいらっしゃいましたらそちらで予約されますとそいつの個人的なモチベーションがよじ登っていきますのでそちらもどうぞよろしくお願いします。

 

再びのν仲井真でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あいみ (木曜日, 15 5月 2014 08:57)

    おはようございます(^O^)
    先ほど予約させて頂きました!
    出産してからから映画すら見れてなく、ましてやこういう舞台は初めてでなんだか緊張しますが、とっても楽しみです(*^^*)
    頑張ってください☆彡

  • #2

    strona www (火曜日, 31 10月 2017 20:15)

    pręgowanie

  • #3

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:26)

    Łokietek

公式Twitter

マッチポンプ調査室公式

( @researchroom_mp )

Update Info.

2019/01/23 公演情報

2018/12/31 公演情報

2018/12/30 NEWS、公演情報

2018/12/30 NEWS、公演情報、公演履歴

2017/01/01 通販コーナー開設

2016/06/30 妻ラジオページを追加

2015/12/30 公演履歴ページを追加